

突如始まる紙芝居動画作り

ども、最近動画作りにはまったらつくです。

てことで早速、今作っている紙芝居動画の進捗


杏レスト
[広告] VPS




気軽に動画投稿って出来ないけど進捗を上げたいと思った結果ここを再起動することとなりましたと。
あくまで進捗故、書いてる内容より流れが見えればいいかと思いまして。
あと1周間くらい完成に掛かりそう。

初動画っていうことで結構何も考えずに話作っているので中身がないにも程がある感じです。
演出って言う程のものじゃないけど画面切り替えとかは、基本的にシャフトというか物語シリーズをかなり参考にしています。
絵に関してはまぁ数描くから練習になるかなっていうのもあるので、追々うまくなっていくと思っています(適当)
素材が似たりよったりなのどうにかしたい・・

ネタとして杏ちゃんときらりの出会い妄想とか探偵杏的な妄想があって、そっちも描きたいのだけどいかんせん時間が。
ここで恥ずかしくも文章として起こして、もし紙芝居次作作る気力が続くようなら作りたいなぁと思っております。
まぁしばらくは恥ずかしいネタ帳、動画進捗用としてここを使っていく感じになります。

絵より文字を書くことが増えそうなのは僕としてどうなのか。


でわ
でわ

やりたいことやったもんがち

ども、やらなきゃいけないものがあるほどやりたいことって増えますらつくです

今月から活動を増やしていきたいけど引っ越しもあるのでやっぱり予定は未定


198.jpg
202.jpg
3.jpg
4_20140301200239559.jpg
人と比較せずに書く絵は楽しいですはい


最近キルラキルのののんさまがやばいあついです
かなりつぼすぎる
けど落書き止まりで先に勧めないディレンマ


画面の情報量ももっと丁寧に正確にふやしていきたいところ
でもちょっとずつ自信がついてきた
色々ピクシブに挙げる絵も増やしたいですん


でわ
でわ

もういくつ寝過ごしたのか・・

ども、ツイッターがブログになり果てた系菌糸類のらつくです

生きてます
ええ
落書きなんざポロポロ描いておりましたんで一挙晒しあげ

143.jpg
147.jpg
150.jpg
149.jpg
152.jpg
159.jpg
165.jpg
162.jpg
1_20140209030851198.jpg

ほかにも色々書いてたけどなんか偉いことなりそうだからこんな感じです
なんか記事にしづらいけれど身の回りでわりと激動なうなあれでヤングがばかうけなんですけどかくにかけないしもうなにをブログにかけばいいかわあからんですこってたい


とりあえずお決まりの文句として更新頻度を上げたいです!
年越し前にあと一回は更新したいですね(白目)

でわ
でわ

空空空

ども上を向いて歩いたら車のサイドミラーにぶつかりましたらつくです

今日は空の描き方に革新があったので空3枚

32_201311031117590a1.jpg
上空。艦載機とか飛ばすといい感じかも

33.jpg
見上げ空。


34.jpg
茶太さんの空の記憶イメージ。
今度リベンジ



面倒臭がってたブラシテクスチャ導入した結果かなり良くなった気がします
というかほとんどブラシおいたら形になるので1時間もかからない素晴らしさ・・!
空かけるようになるだけでも背景の幅が広がりますね多分。

28.jpg
あといまだレベリングを怠って実装に至っていないヴェールヌイ
すこし雰囲気出せたかな


ちょっとずつ描きたいと思ってるものが描けてきたのでもう少し・・
背景風景をメインに勉強していきたい次第です

でわ
でわ

画風が変わってもいいじゃない

どもポケモンが今熱いらつくです

とりあえず最近の落書きやら

18_20131029135842def.jpg
20.jpg
17_20131029135843576.jpg

昨日あたりから顔の書き方が変わったのですけどすごい自分好みな感じ
角度つけたら死ぬけども

顔がいい感じな分体が描けなくてかなりもどかしいです
背景なんて描けもしないです
表現幅は増えてきてるとは思うけどなぁ・・



あとポケモン案の定始めました
メガクチート可愛い
HAぶっぱで耐久そこそこだし結構使いやすい気がします
ふいうち打つ場面とか悩みますが

今はブイズ厳選中
サンダースとエーフィ用の臆病A以外Vは出来たのでちょろちょろ育ててこうかなと


あとニンフィアのポケパルレは可愛すぎてハゲる
可愛すぎるわけわからん

今後ポケモンのレート戦とか参加したらここに書こうかなと
まずパーティ決めなきゃ・・

そんな感じ
でわでわ
プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
