

ワンダースワン-データの消失-

どもカブテリモンの頭が”集”っていう字に似ているなとか昔考えてましたらつくです

今日は珍しく絵は無しで
とりあえずpixiv1日200点いきましたー
まぁコンテストってこともあったしその辺に助けられたのかな・・
ポケ擬やっていきたいけど多分点数が取れないであろう恐怖
イラコンも続くみたいなので、しばらくはイラコンたまにポケ擬
って感じで

目指せ400・・!
目指せ同人・・!
4月に友人に絵を見せてやっていけるか見てもらう予定なのでそれまでにこの色塗り下手と白・手抜き背景なんとかしないと・・

そんな報告
このBlog基本的にメモになっとる・・
きっと絵がうまくなればそれも変わるんだろう


でわ
でわ

帰省なうっ

ども群馬の旅は長かった・・・らつくです

いやぁ帰ってきたらpixivの点3桁になってた
落描きのぞいて3分の2・・・もう少しがんばらんと・・・
けど少しうまくなったんかな
進歩進歩

セミナーの話
群馬は楽しかった
まさか同じ出身の人がいるとは・・・
これから先は後輩を育てながら
自分も育たないと

どんなに絵に関係ないと思う経験でも全て
絵に変えれれば・・・


ただ帰りに新潟で足止めくらうなんて思わなんだ
アレのせいで岸田メルさんとカントクさんの画集を手に入れることになるとは・・・
カネがないよおかぁーさーん!

今回の旅最大出費が画集2冊っていうね

さぁあと今月目標あと2枚!
きばるぞー


でわ
でわ

いきあたりばったり小旅行

ども4日ぶりの部屋は汚かった。らつくです

ホントは月曜だか火曜日でメドがつくと思ったらこの様だよ!
急に言って止めてくれたお二人には感謝です

さてつまり絵がかけてないわけで
\ヤベェ/

と、とりあえず月曜日まで時間がある・・・!
絵描いて冊子やって絵描いて絵描けば3枚だ
イケルイケル

学生員会の話
来週から群馬だー
わっふぉー
折角だし楽しんで人生経験にするぞなもしー

ラジオの話も決めなきゃならんのぉ

楽しもう
うん

そうそうpixivで取る点がちょっと上がってたり上がってなかったり
数値に見えるのは素敵ね!モチベになるし!
絵描き友人も増えたしもっと自信をつけなくちゃ・・・


そんとりとめもない話


熊木杏里さんと茶太さんは精神安定剤

でわ
でわ

3年のアトラクションが増えたと思えば・・・

どもまぁきっと一個は単位落とした気がしますらつくです

テスト1日目終了・・・正直やってしまったかな
まぁきっと救いはあるよね・・・
あるよね・・・!

昨日の記事にあったラジオの話ですが、なんの因果か素敵な話がやってまいりました
なんでも大学紹介を学生がラジオを使ってやるとか何とか
しかも2時間パーソナリティも学生という

これ複数の大学で2時間なのか・・・?
単体大学で2時間を月1回って結構学生には厳しくないか・・・?

まぁなんか調度良かったので参加してみたいなぁ
とか思ってる次第です

この話のおかげで単位危ない気持ちも吹っ飛んだぜ!
気持ちだけだから結果的に危ないぜ!

・・・金曜日までの辛抱だガンバロウ


でわ
でわ

決戦前夜

どもテスト前日らつくです

なんとなく、テストのお供にネットラジオを聞いていたら自分のやりたいことがわからなくなってきた
テスト前なので逃避したいって意味でも創作意欲やらが湧いているからなんだと思う

せっかくだからちょっと将来について考えてみる

絵は好きだけど自分の将来に関わるのかというと難しい
これから死ぬ気で~、と言っても自分で自分を戒めるのは自分には難しいことが今までの、たった20年の人生でよくわかった
でもとりあえずやり続けようかなと思う。ここまでだらけながらも、長続きしたのは初めてだし

んで次
なんとなく昔からラジオが好きで、声優も好きなんでラジオ作家とか考えてみた
まぁ影響ダダうけだけど別に恥ずかしいとは思わないかなと思っておく
なりたいといってなれるならそう難しくないのはわかってるし
少し春休みに考えてみる


春休みはセミナー満載の素敵スケジュールだけど、せっかくの長期休暇だしできるだけ無駄を無くしたくないなと思った
とにかく自分になにか詰められるといいな
生協のやることは少し疎かになるかもしんないけど、みんな優秀だし大丈夫だべさ
春休みはとにかく動き回れたら充実なんだろうなぁ・・・少しカネがかかりそうっすねぇ・・・貧乏なのに・・・

っていうつまらん話
最近日記が忘備録な気がするけどまぁ日記は日記よねっ
ちゃんと絵も上げるよっ


最後に最近考えてること
知り合いが増えることは、人の考え方を沢山知るということで、自分の確固たるもがないと流されるし頭がごちゃごちゃしそうだなと思ったです


そんな感じ
息抜き終了
さぁテスト勉強せんと・・・


でわ
でわ
プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
