

書き描き

きのこってあだ名でもいいかなとか思い始めましたらつくです

とりあえず月末ですねぇ・・・
オリジナル

これで先月今月の5枚目標完遂・・・!

さて来月目標どうするかな・・
単純にアップ枚数増やすだけじゃ仕方ないよな・・・
pixiv300点獲得あたりを・・・
ムリかなぁ
とりあえず
最低でも8枚以上投稿
そして300点超える

上手く行ったら友達と飲みにでも行こうかね・・・


つか来月ラジオ関係打ち合わせあるんじゃ・・・
うーん予定が立たないのは怖いな

とりあえず3月の目標はたった!あとは突っ走る!
なぜポーマニはつながらない!
メガネっ娘がすきだ!


でわ
でわ
プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
