

牢獄部屋

ども目指せ構成作家!らつくです

うーん時間あいちまった・・
ラテとかしてたらこんなもんだよね!なにしてんだ・・
てことで絵

14/151 ガラガラ
14ガラガラ擬人

ちなみに息抜きにさやかさん描いてpixivに上げたので今月目標8枚であと1枚
なんだかんだでギリギリなのはサボりしょうですねわかります


さて最近あった下宿の話

縦長の部屋はどうしても牢獄を想像してしまう。
まぁ2年ほど住んでるし、慣れたけど。
ただ最近問題が発生した。
共同男子トイレの工事である。
ふとお腹が痛くなりトイレに向かうと”大便器の使用は女子トイレでしてください”との張り紙。
ウチの下宿は女子はいないけど、女子トイレはある。要は女子こねぇから使っちまえよヒャッハーみたいな世紀末に出てきそうな感じに言いたいんだろう。捉え方過剰かしら。
まぁともあれ公式に女子トイレ使用許可が降りたわけです。
しかしいくらなんでも紳士と呼ばれた僕であれ、女子トイレに入るのは恥ずかしい。
だが僕のお腹はどうしても蓄えたものを排泄したいらしい。全部取り込んでくれればいいのに、どっかの魔人ナンチャラみたいに。
やむなく恥ずかしがりながら女子トイレに侵入、無事任務を終えて部屋へと戻る。もちろん人目にはつかないように。
こういう工事がある日に限って僕の腹は絶好調に不調になるのは何故なんだろう。

って話オチねぇ


今度はもっとひねり入れてみるよ!


でわ
でわ
プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
