

足が痺れすぎて痛かった夜

ども 風邪かと思ったらそうでもない気がする微妙な体調な今日この頃 らつくです


ちょい更新とまってしまったー

絵書いてたけど殆どネットっていう・・
自制が出来てなさすぎる、このままじゃ最悪の場合・・うがーやべぇ

不安感ばっかりで絵に集中できないっていう言い訳
なんで模写こんなに嫌いなんだろ・・


tei.jpg
みすちー
てゐとみすちー

pixiv少しずつ100点超えれてきたかな・・
早いウチ200超えれる位にならんと
3月待つまでに500・・すくなくても400・・!

rakugaki.jpg
あとてきとーに落描き
咲夜さん描こうと思ったら途中からめんどくなってオリジナルに


ささ引越準備しながら絵だ絵


でわ
でわ
プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
