

それToloveるでも通用すると思ってるの?

ども、朝コーヒー胃に直撃する派らつくです

気付いたら前回から10日・・月日が立つには早いものですアワワワワワ
ありがたい頃にこの間の杏ちゃんPixivでルーキーランキングとか載っていました
うーんようやっとです
顔のバランス、目の塗り方、グラデのかけ方あたりを注意してたら全体的に良くなっていたんでしょうかね・・

最近閲覧も調子がいいのであとはリピーターになりたくような絵の研究ですね。
休学期間もあと数ヶ月頑張って行きませう

完成28
モバマスよりかなことさりな。
なにより肉肉しさが足りない!
サムネ詐欺とはまさにこのこと

31.jpg
もう一枚モバマスのとっときーん
背景頑張りたいですね・・

もうちょっと髪の毛を髪の毛らしくしたい・・

そんな感じです

でわ
でわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
