スポンサーサイト


忘備録を書いたことを忘れるので

ども忘備録を書いたよっていう忘備録とかどうですからつくです

いやぁ・・今年の目標Pixivデイリーランキングいただけました・・
ホントお気に入りコメントタグブクマしてくれた方々、友人その他大勢の方にお礼を言いたいところですが
そんな事言うと最終回みたいなのでお礼はこの戦いが終わった時までとっておくぜ・・!


で絵
b74.jpg
前回のラフ右下は残念ながらカット
髪の塗り方いじってみるてすとん

77.jpg
杏ちゃんのラフガキ
キャンバスサイズを小さめに設定しておおまかに描いて、その後大きくして仕上げる
描きやすい気がしたなぁ・・

角度を上手く出せてないから背景入れにくかったりのっぺりした絵になっちゃうのよね
精進精進
できるようになれば漫画とか描けないかな・・

アタリから胴体→手先→足先→腕→脚→頭
の流れが僕的に描きやすいよ!ていうことを未来のスランプになった僕に残そうと思います


でわ
でわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
