

こいつ・・動くぞ・・?!

どもカメラさんもっと動いて臨場感出してよ!らつくです

運動したわけでもないのに僕のプリチーでぷりぷりな歪みねぇ尻の片割れが筋肉痛になってますが元気です
ちょっと何いってんだろうね

落描きー
81.jpg
カメラがあまりに動いてくれないのでラフの描き方を更に変えてみた。
ちょっと良い感じだけどあまりに落描きすぎるでしょう?
おっぱいの位置とか頑張りたい

どうしても角度が出せないのでちょっと昔調べて試してみたけど全然うまくいかなかったラフの切り方を思い出してやってみると昔よりかけるもんだ
経験が生きたな
ただ角度が変わるだけで崩壊する顔面とか致命的な致命傷すぎる・・
ちょっとSyレにならんでしょう?

まぁ少しカメラが仕事してくれたんで次の絵で杏ちゃんあたり無理やり働かせてみようかな・・
そんな感じ

でわ
でわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
