

らつく無駄遣いやめるってよ

ども無駄遣いを本気で無くしたい(迫真) らつくです

早速絵
a88.jpg
前回の奴の完品
塗り残し多々あって完成度がががががとはいえない・・

90.jpg
杏.feat八頭身
いやオモシロイと思ってたんだけどね?うん

91.jpg
適当すぎる落描き
こう鎖骨と肩をアピールしていきたい
太ももチラリしたい

人物は服デザイン、キャラの特徴あたりが結構ボロボロっぽい
背景?まず自分の家でも描いてみろってくらい何処に何があればいいか全く思いつかぬです

背景次第でもっと行けそうだな・・頑張れ俺
だからといって人を疎かにしてはいけない(戒め)

なんだか少数ではありますが毎日アクセスカウンタが回ってるようなんで
そろそろ拍手絵とかいうの用意してみたいんだけどやり方がいまいちわからんのでしばらく放置
Blog限定的な落描きとかもかけたらなぁ・・

うーん無理しない程度になんか考えて見ませう


でわ
でわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
