

進撃の冬将軍

ども エヴァQみたいに決まってるじゃないですか!いいかげんにしろ!らつくです

92.jpg
だりーなちゃん
背景練習でもりもりと

頭の中に浮かんだものを四角形とかで描いてあとからググって形を整えてく方法をやっとラーニングしました
あと塗りだな・・
背景描けないのは相変わらずですけどかけるようになるともっと自分の頭の中をアウトプットできて楽しいだろうなー・・
パースとかかじった程度で全くわからんちんですえぇ

特に書く内容もないけど更新する癖をつけようと思ったらこんな短い内容になってしまうね・・
まいっちんぐ

少し余裕ができたら適当な落描きもっと載せるんだけど、1枚からいろいろ学ぼうと思うとどうしてもラフだけで時間が・・

もっと中身のある内容を書きたいな!

でわ
でわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
