

勘違いしてるんじゃないかという勘

どもどちらかというとらつくです

最近の寒さのせいで手がかじかんで\やべぇ/

落描き
95.jpg
96.jpg

どうもキャラが書けなくなってたのでポーマニ模写って適当に服と顔
適当過ぎてへたってレベルじゃねーぞ
ポーマニの体をディフォルメすること、何も見ずにキャラを動かすこと
なんか基本中の基本がしっかりできてなさすぎたのでそこら辺しっかり見直したいです
土台やっわやっわやぞ!

一応背景とか描く努力してますがなんというか空白が埋まらないといえばいいのかオクものがわからないというのか
情報不足・・めんどくさがりは駄目なのはわかってるんですけど調べることを疎かにしてしまう・・

そんな感じ
課題しか無いけどまぁ課題が見えてるってことでがりがり消化していけたらいいなぁ


でわ
でわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
