スポンサーサイト


仮に狩り用に狩り道具を借りたとしても

ども右から読んでも左から読んでも僕の存在は変わらない普遍的なものだと思い続けたいらつくです

なんか更新あいちゃいました (・ω<)テヘペロ☆

一応絵は描いたりしてますん
16.jpg
10.jpg
36.jpg

最後一枚はボツ絵
背景考えてみたけどイメージ不足・・
というかなぁんか物足りないというか何といえばいいのか・・
もっと詰め込めるようにならんといけないなぁっていうのと
シチュエーションがわかりにくいっていうね

小説を絵に起こせば練習になるんじゃないかなとか思ったけどあんま僕にはあってなかったといいますか


そんな言い訳もつきつつ今年もあと僅かですしなんかいいの描ければなと


でわ
でわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
