スポンサーサイト


師走(バレンタイン)

ども すれ違う男子小学生に「伸びた!」とか言われるらつくです
びっくりするからやめような?な?

油断すると放置してますねすみませぬ
師走に走り忘れたおかげで1~2月ワタワタしておりました
ようやく落ち着きつつあるので色々再開してきますわさ

えー
68.jpg
恵方クッションっていう乗っかると具が飛び出てくるクッション考えてみた(真顔)
無限シリーズのあれみたいな感じでなんどでも飛び出せる!中身がなくなったら詰めなおしてワンモアセッ
っていう商品企画の絵なのでやましさ0の健全絵
下の絵の息抜きの落描きでした

67.jpg
問題児一応魔理沙ん
バレンタインに間に合わせたかったのですがね・・
ごちゃごちゃ詰め込んだらわけわからんくなってきた
左下がお留守だけどとりあえずこれで塗りに行ってみる
がんばれ塗りの時の俺


唐突ですがToloveるの6巻を今日買ったわけですが
ネメシス可愛すぎて読むのが辛かったです
単行本出るたびに思うけど矢吹さんどこまで上手くなるの・・
読み返すたびに自分と比べて心が折れそうになるのと無性に絵が描きたくなる板挟み

もっと生き生きした感じを表現できるよう僕も頑張りたいです


とても珍しくありがたいことにコメント頂いたのでコメント返しー

foxさん>
発見ありがとうございますー
定期的に見ていただけると言われたそばからこの放置である。申し訳ないです。
頑張って更新していきますので僕のしょっぱい成長の方見守ってやってくださいー



そんなサムシングでした
でわ
でわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
