

rrらいぶrrrらrrrrryyyyyyy

ども、毎日必ずキノコが料理に入ってる気がしますらつくです
舞茸の味噌汁としいたけ玉ねぎの炒めが美味いのですよ
というか味付けに醤油の代わりにめんつゆ使ってるんですけどなんかはまってしまった・・
いろいろなきのこ料理を勉強したものです

んだば絵
67_20130218224405.jpg
ちびちびやってやっとここ
正直コレと並行して色々練習してるとこの絵が微妙に見えてくるような・・
お、終わらせるし
あと何日かかるのやら・・

74_20130218224404.jpg
落描きなんも考えないで描くと顔の角度がこの辺りになります
もっときつくすればシャフ度だね!

91_20130218224403.jpg
あざとく杏ちゃん
上の魔理沙で気づいた塗り方を試そうと思って描いてみたら意外と良くなった感
ただ最近pixivとかあげてなかったからただの自惚れな気もすんだよなぁ・・

やっぱり評価してもらえるところは僕みたいな人間には必要らしいですはい

そしてお分かりいただけただろうか上三枚とも画面右上あたりを見ているということを
無意識って怖いね!ちゃんと描き分けて行きませう


最近環境変わったおかげかなんだかモチベがいい気がします
色々一枚で気づけることも増えてるような・・
あと手癖で描く顔もちょっと安定して来ました。
やっぱり手癖が正しい線を引けるような練習法とか必要なんでしょうかね

ただホント評価もらってないからただの天狗状態な気がして怖いんですけどね
多分上の杏が先にできるだろうけど、あんま評価もらえなくてもモチベを維持できるよう気張りましょう


でわ
でわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
