

生卵をみじん切りにしようとか思っちゃう年頃

ども、Toloveる新刊買うお金がないですらつくです

早めの更新
今日はいつもと違う感じに絵
hikaku.jpg
一枚目はいつもと同じ塗り方(左)と配色を変えた塗り方
右のが多分良くなってると思ふ


40.jpg
40_1.jpg
んでこっち2枚が加工ありと無し
1枚目は無加工
2枚目はJTrimというフリーソフトの加工でガウスぼかし+ぶれをかけた同じ絵を上からかぶせて透明度御上げてます

2枚目は温泉とかそっちの方で使えそう
ちょいぶれて見えるのでいろいろごまかせてる感

お友達と話して東方系かなんかでAndroidアプリを作るかも知れぬです。プロトタイプを頑張ってもらってます
あと26日までに完成しなくてもいいから同人漫画を最低3P描いて友人に提出しますがんばります
漫画の描き方がわからんんんん

1周間に1枚とか鈍行すぎるのでもっと更新頻度上げたいと思いました まる

でわ
でわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
