

どぅrrrrるんどぅrrんおっぱ

ども、タイトルとは何だったのからつくです

巻き舌と卑猥な単語の組み合わせが強すぎると思う


唐突ですが、今日から毎日1枚描いてPixivとかニコ静画に投稿しようと思います
正直絵を完成させる癖が無さ過ぎて酷いと思ったので

縛りとして2つ前までの絵と構図が被らないように頑張ります
ノルマ重視で行くので、クオリティ<速さ、とにかく完成して投稿します
クォリティ下がると思うのでお気に入りにして見て下さってる方には申し訳ないんですがね・・


てことで今日分の絵
49.jpg
お団子ミクさん。チャイナ服は模様がないと寂しいですね
大体5時間?
塗りがどうあがいても時間かかる
次は煽るなり俯瞰なりで被らないように・・かな・・

そんな感じ

でわ
でわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
