

湧き出ぬ泉

ども毎日上げるが毎日更新と言っていない(震え声)らつくです

まぁ更新頻度は上がると思います



20日
52.jpg


21日
57.jpg

22日
66.jpg

加工ありだったり加工なしだったり

20日の塗り好きなんだけど、22日のも結構好き
困った
21日なんてなかった


構図が似てる?いやそんなことないですね(土下座感)


ちょっと付箋に書いといた自分向けメモ

・面長→髪の丸み、目の位置、鼻口の距離意識でそこそこ直る

・髪のっぺり→ちょい大げさ気味にカーブを描く、毛先を直線にし過ぎない

・体→正中線は肋骨、腹で流れが違うので注意

・描き始め→棒人間から描くより頭で描くもの決まったら、手を描いてそこからアタリを取るといいかも

しょっちゅう描き方忘れるし書いといてそんはないでしょう・・
とりあえず22日のに絵柄固定して安定させていきます
塗り方で遊ぶのは、自分の画風が出来てからだな・・

そんな感じです

でわ
でわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
