スポンサーサイト


まだ終わらんよ!

ども、夏休みはほとんど寝てましたらつくです

後1周間で5ヶ月開くとこでしたね・・
精神的にしばらく絵を描けない期間が1-2ヶ月続いたり、提督になったり、比叡ちゃん可愛いなぁとか言ってたり、提督してたりしたら時間が過ぎてました。てことで久しぶりに絵

81_20131006214759c6e.jpg
比叡ちゃん。少し落ち着いたおかげでまぁ可愛く描けたんじゃないですかね。情景とかありゃしませんが

95_201310062148018ca.jpg
北上さんとハイパー大井さん
大井さんが攻め一択
こっちは珍しく何かしてる感のある絵
リアル的というのか

最近、PCを新調してWin8で描いております
それにともなって描画ツールをSaiからクリスタに変えたんですが
僕はクリスタのほうが好きです
ツール多いわサブウィンドウ便利だわ・・
スペックもメモリ8GでCpuもI5の2.なんぼGhzに変えたんでそんなに酷いかくつきは見えないですし
ただしWin8はいまだになれませぬ




また頑張ってまったり更新していこうかなーと思いますんで
暇つぶしに読んであげてください



でわ
でわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
