

更新行進

どもまさかの早いスパンでの更新らつくです

なんか単語に反応して動画が勝手にリンクされるようになってますね・・・
逆に見にくくて困る

新年になってからもう3日ですね
僕は堀北真希さんの可愛さを改めて確認してました

かんけーねーですけど
眼鏡ショートカットが可愛過ぎる
帽子があればなおよし
ショートカットのなかでふわっとしててすこーし癖があるのがたまらないですね
さらにセフトな構図だとエクセレント
てことでしばらくその辺をもさもさ描いていきたいです

ただテストが・・・生協が・・・
冬休み終わるのがなまら怖いです

でもなんだか絵描きの知り合いを増やせるかもしれないし頑張って絵を描いていきたいものです
あとネット上の知り合いを増やすためにもpixivを有効活用せねば・・・

無理に一杯描くことを目標にするより出来る範囲で目標を立てて、徐々にきつくするって方針にしよう
てことでまずは2月28日までに5枚以上あげよう

言うは易く行なうは難しとは言うけどまぁ出来ること位はやっていきたいねうん

っていう話でした
twitter、blog、pixivの更新頑張っていくよ!


でわ
でわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
