スポンサーサイト


痛〇〇

ども目の周りが凄いですらつくです

昨日何故かテンションあがってこんなんつくってしまった・・・


表


裏


左がUSBで右がシャー芯入れになります
まぁちょっとした痛USBと痛シャー芯入れです

実際やってみてわかったけど切るのむずいっすわ
それ以上に貼るのは鬼・・・

図工自体久しぶりだったからうまくいかないこといかないこと

でもフツーに楽しかったんでよかったです
大学にはもってけねぇけどな・・・!

今度は透明シートの方でつくってみたいなぁ
とか思う今日この頃でしたとさ

俺達の痛モノ作りはまだまだこれからだ!
ご愛読ありがとうございました!らつく先生の次回作にご期待ください!
~完~


でわ
でわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
