スポンサーサイト


そんなこんなでMHP3

どもどうにもこうにも漫画が怖いらつくです


MHP3をですね
最近やっていたわけですよ

とりあえずすねちゃまもアカムもウカムも見れたので満足です
そろそろテスト勉強せねば・・・!
絵も描かねば・・・

1月に立てた目標は2月までに5枚・・・?間に合わねぇ・・・
ちょいとピンチですうふふ

2月は群馬行ってきます
セミナーわっしょい
3泊4日だったかな?
でその流れで札幌→実家→下宿
札幌でもう一回セミナーわっしょい

という帰省含めたセミナー旅行をします
それいれたら4泊6日とかになるのかな・・・

今回のセミナーはどんな人と会えるかな!


そんなこんなでよくも悪くも2月の予定がある
そんな俺の2月ははどっちだ!




では
では
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
