

決戦前夜

どもテスト前日らつくです

なんとなく、テストのお供にネットラジオを聞いていたら自分のやりたいことがわからなくなってきた
テスト前なので逃避したいって意味でも創作意欲やらが湧いているからなんだと思う

せっかくだからちょっと将来について考えてみる

絵は好きだけど自分の将来に関わるのかというと難しい
これから死ぬ気で~、と言っても自分で自分を戒めるのは自分には難しいことが今までの、たった20年の人生でよくわかった
でもとりあえずやり続けようかなと思う。ここまでだらけながらも、長続きしたのは初めてだし

んで次
なんとなく昔からラジオが好きで、声優も好きなんでラジオ作家とか考えてみた
まぁ影響ダダうけだけど別に恥ずかしいとは思わないかなと思っておく
なりたいといってなれるならそう難しくないのはわかってるし
少し春休みに考えてみる


春休みはセミナー満載の素敵スケジュールだけど、せっかくの長期休暇だしできるだけ無駄を無くしたくないなと思った
とにかく自分になにか詰められるといいな
生協のやることは少し疎かになるかもしんないけど、みんな優秀だし大丈夫だべさ
春休みはとにかく動き回れたら充実なんだろうなぁ・・・少しカネがかかりそうっすねぇ・・・貧乏なのに・・・

っていうつまらん話
最近日記が忘備録な気がするけどまぁ日記は日記よねっ
ちゃんと絵も上げるよっ


最後に最近考えてること
知り合いが増えることは、人の考え方を沢山知るということで、自分の確固たるもがないと流されるし頭がごちゃごちゃしそうだなと思ったです


そんな感じ
息抜き終了
さぁテスト勉強せんと・・・


でわ
でわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
