

いきあたりばったり小旅行

ども4日ぶりの部屋は汚かった。らつくです

ホントは月曜だか火曜日でメドがつくと思ったらこの様だよ!
急に言って止めてくれたお二人には感謝です

さてつまり絵がかけてないわけで
\ヤベェ/

と、とりあえず月曜日まで時間がある・・・!
絵描いて冊子やって絵描いて絵描けば3枚だ
イケルイケル

学生員会の話
来週から群馬だー
わっふぉー
折角だし楽しんで人生経験にするぞなもしー

ラジオの話も決めなきゃならんのぉ

楽しもう
うん

そうそうpixivで取る点がちょっと上がってたり上がってなかったり
数値に見えるのは素敵ね!モチベになるし!
絵描き友人も増えたしもっと自信をつけなくちゃ・・・


そんとりとめもない話


熊木杏里さんと茶太さんは精神安定剤

でわ
でわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
