スポンサーサイト


あっと2枚

ども近所のローソンのうまい棒たこ焼き味を買い占めてるのは僕ですごめんなさいらつくです

早速絵

ゆゆさく眼鏡

とりあえずNo1とNo3に好きな2キャラ描いてみた
正直集中力の問題だね!


落描きてゐ
ほいで今描いてる絵の息抜きに落描き

最近咲夜さんよりてゐの方が好きなんじゃないかとか思い始めてます


落描きなんでこれを抜いて目標まであと2枚!
なんとかなるかな・・

やっと背景書かなきゃダメだってことに気付いた
ただ時すでに時間切れ
全然かけないでやんの・・・


服の塗りにしろ肌にしろ背景にしろまだまだですけどがんばるぞー



でわ
でわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
