

帰省なうっ

ども群馬の旅は長かった・・・らつくです

いやぁ帰ってきたらpixivの点3桁になってた
落描きのぞいて3分の2・・・もう少しがんばらんと・・・
けど少しうまくなったんかな
進歩進歩

セミナーの話
群馬は楽しかった
まさか同じ出身の人がいるとは・・・
これから先は後輩を育てながら
自分も育たないと

どんなに絵に関係ないと思う経験でも全て
絵に変えれれば・・・


ただ帰りに新潟で足止めくらうなんて思わなんだ
アレのせいで岸田メルさんとカントクさんの画集を手に入れることになるとは・・・
カネがないよおかぁーさーん!

今回の旅最大出費が画集2冊っていうね

さぁあと今月目標あと2枚!
きばるぞー


でわ
でわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
