スポンサーサイト


151匹計画。

ども親の顔を見せてあげたいらつくです
いや見せたくないですけどね?

1年と半年くらい前にやってたポケモン151匹擬人化計画を再開しようと思た
できるだけ長続きさせるぞー・・・
ってことで前がギャロップまでだったのでサンダースから
9/151

これで9匹め
あと142匹
1日1枚でも142日・・・

考えないようにしよう

擬人化ってキャラデザの力少しはつくよねきっと
あと服のデザインはしっかりがんばらないと今がひどすぎる
モノが描けなさすぎなんだろーなぁ


そして最近気づいたけどウチ1ヶ月に10回以上ブログ更新してないのかw
なんて怠惰な僕

っても一日座ってること多いしそんなエロゲ的展開とかないのがなんとも
三日に一回くらい学校に行っても
トキメキ☆私とアナタで銀河の果てまでレッツパーリィ☆
なんてこと起き無いし・・

1日1枚絵をかき上げれれば別なのかもしれない


うんまぁあと面白い記事内容にするように色々考えたほうがいいかな
ただの思考垂れ流しになってる・・・

考えることはたくさん!でも頭は一つ!
大学生らつく!


でわ
でわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
