

ほーふ

ども友人に博識ならぬ薄識と言われた人間、そうらつくです

新年1発目の更新から言ってる内容が全く変わって今年は1年間絵を描き続けることにしました
ええ、4年生になると同時に休学ですよええ

休学願いを貰いに行くと担当の方が
「留年か?」
とか友人は
「留学?」
とかどんだけ留まらせたいんだウチの学校はっ

てことで今年のほーふは
151匹擬人化終わらせること!
これで行きます

まぁ
「お前は擬人化を舐めてる」
と言われましたけどね!
確かに気づいていましたけども・・
その辺は気をつけよう・・

あと1年間ただひたすら何もせず絵だけを描き続けるならそれなりの成果を出したい
むしろ出さないと

きっと今までで一番辛いけど短い1年になりそうだなぁ



てことで締めに絵

月見

塗る予定のない線画ですけどね!
てことで


でわ
でわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
