

麻里勇

ども必殺技は部屋の片付け らつくです
まぁいざって時しか片付けないからですけどね!


更新増やすつもりがたいして増やせてないんじゃないか疑惑
かくネタがないとこうなる・・

てことで絵

看板娘1
座ってるの描きたいとおもったからきなこをごりごりと
完成予定はない
顔を安定させる気も・・ない


あと途中のふっらーん
フラン
ありがちなあざといポージング


ちょーっとずつうまくなってるきがするけれども・・
こんなんじゃ成長速度遅いよ!なにやってんの!

いろいろ練習方法見直したいな
というか今たいして練習らしい練習してねぇ気も・・ぐぬぬ

そんな感じ


でわ
でわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
