

〇〇味ははたしてその名のとおりなのか?

ども 最近は梅干グミがお口のおとも らつくです
奇跡の2回更新ですねわーぉ

まず絵

パチェ
ぱちゅ完成
サムネ的にカラーリングさわやかな感じが割と好み
髪がもさっとした感じがなぁ・・
塗りまで行くのに時間かかって練習少ないのもなんとも

次ー
きなこ

ちょっとパースを意識して
バックは適当
背景描きたいけど今の僕だと、頭の中ごちゃっとして何描けばいいかわからなくなってたので
とりあえずパースに乗った人物描いて後付けで背景を妄想することに
本当は背景最初で描きたいね!


今日の練習内容
ぱちゅ色塗り
ポーマニ模写2点
オリジナルでラフ2点

だっけか?
うろ覚えだけど
少ないのぉ
もっと詰め込もう・・

これから30分ほど顔の練習してきょうはお休み。。

できるだけ1日にやった練習をここに書きたい
今後の自分のために


そんな感じ
でわ
でわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
