スポンサーサイト


メタボリックとメタルボディの可能性について

どもリサイズと間違えてグレースケール変換かけましたらつくです
しかもネタにしようと思ったら消していたっていうね


てことでゴーストさん
34_ゴースト

やっと34匹目です。。
あと117匹かー・・

あ、ついでにプロフィール画像も変えました
twitterikon.jpg
ちょっとカックヨクしてみたかった


最近財布が滑ってGATE73巻まとめ買いしたけどこれはいいっすね
表紙のセンスとかかなり好きっす
CLAMP先生恐るべし・・

なんか色々書きたいのだけれど、文章作成に入るとわりと何も思いつかないのですよ
と言うことで

でわ
でわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

らつくきのこ

Author:らつくきのこ
お仕事等なにかありましたら以下のメールによろしくおねがいします。
 
メール:ils_ratuk★yahoo.co.jp
★を@にかえて下さい

Twitter→http://twitter.com/ratu_kino

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
